◆Challenge!!◆


〜〜text-log〜〜

2003/1/14

 風邪が悪化しております。頭ぐるぐるで何時間でも睡眠取れちゃいます。慢性睡眠不足の私にはある意味助かるといえば助かるのですが、鼻づまりが辛いです。
熱は微熱程度なんで、これ以上あがる前に治してしまいたいところです。
でもこういうときに限って更新意欲がわいたりするんですよねぇ…不思議だなぁ。
 テスト前になると部屋を片付けたくなるようなもんでしょうか(ちょっと違う)。
とりあえず、風邪が治るまで更新ストップ(一応仕事があるので日記は書きますが)します。
私の風邪が早く治るように、皆さん神社にお参りに行ってください。


2003/1/13

 また風邪ひきました。
いや正確には風邪かどうかわからんです。
鼻づまりと鼻水がひどいんですー。
でもってせきはちょっと。
とりあえずアレルギーなのか風邪なのかわからないんで、鼻炎の薬と風邪薬を併用するという無茶なことをしてますが、市販の薬で死ぬことはないらしいので大丈夫でしょう。
たぶん。
まさかまだ花粉症の季節じゃないですよね?
花粉症にかかったことはないんですがいきなり発症するって聞いたことあるもんでアレルギー体質の私はビクビクです。

 鼻が詰まるとなんか頭に酸素が回ってない感じがしてぼーっとするのは私だけでしょうか。


2003/1/12

 というわけで(昨日の続き)眉墨がなかったので、昨日相方に買ってきてーと頼んだのです。
「眉墨なんて買ったことねーよ!てかどういう風に売ってるの!?どんな形!?」
と言うので、
「店員さんに『眉墨買ってくるように言われたんですけどどれですか』って聞けばいいよ」
と答えておきました。
 で買ってきたよーと帰ってきて見てみると…

「アイライナー」…。

眉墨と違うじゃん!!!!
(男性の為に説明:アイライナーとはアイラインを描くためのものです。
目をぱっちり見せるやつね。)
店員さんのミスらしいですし、なんだか相方が哀れな顔をしていたのでそれ以上責めるのはやめました。
 本来なら帽子でも深くかぶって自分で買いに行けばいい話ですし。

というわけで今日は外出するつもりだったんですが、再び相方に眉墨を頼みくだらない日記を書いているはななのでした。


2003/1/11

 昨日、外出する予定がありまして、久しぶりに化粧をしたのですが(そこらへんから既にどうかと)、眉墨が!
眉墨がない!
 自慢じゃないですが、ワタクシ、眉毛書かないと眉毛半分しかないんです。
いわゆるまろまゆ? なもんで、眉墨は特に大事と言いますか、眉墨ないと外出できないのです。
 どうしよう、どうしようと慌てるものの、時間は刻々と過ぎていく…。

そこで私の目に入った物は…シャーペン

 一瞬躊躇しましたが、眉毛なしよりはいいよ!もう眉毛あればなんでもいいよ!と、眉毛書き用ブラシにシャーペンの芯をごりごりこすりつけ、シャーペンの芯のカス(?)で眉毛書いて出かけました。
意外と自然でした♪(ぉぃ)。
 後から友人に聞いたところ、マッチのすった後の炭でも代用できるらしいんですが…後から聞いてもどうしようもないし、我が家にマッチないしなぁ。

でも帰宅してから「女としてシャーペンで眉毛書くってどうよ…」と激しく落ち込んだのは言うまでもありません。


2003/1/10

 昨日から引き続きトリプルパンチを味わっています。
死にそう〜…
以前、米米熱再発中と書きましたが、ビデオを揃えてしまったことによりますます熱が上がって本気でファンクラブに入ってしまおうかと悩んでおります。
うわー恥ずかしいよちょっと。
(今は解散してしまったため入るとしたら石井氏個人のファンクラブになるんですが)
いい歳して…と自分で思ってはいるんですが、中学高校時代の青春ですからねぇ(意味わからん)。

しかし中学高校時代の青春を振り返り、熱が上がるというのは現実逃避の一種のような気がしないでもなかったり…いや考えまい。
というよりこの歳でファンクラブはいるのってどうよと思う方が大きかったり。(まだ入ってません)

あ、入っている方を非難してる訳じゃないですよ、決して。
なんとなく自分的にってことです。


2003/1/9

 プリンター話のところで、相方からダメだしが出ました。
定価は2万4千円(あれ?2万6千円だっけ?)だそうです。

 関係ないですが、ただいま風邪と生理痛の腹下りのトリプルパンチで死んでます。
しかも病院行きで寝不足で倒れそうです。
もし明日更新が無かったら、死んでるんだなと思ってください。
ナムナム。

既に日記じゃないような。
(textだからいいや)


2003/1/8

 やっぱり難しーよ!キングダムハーツ!!
てかハードモードみたいなので始めたのがいけなかったんですけどね。
同じ雑魚に連続で4回ゲームオーバーにされました。
ピンクのサルが夢に出てきそうです。

まだ3つめのワールドなのにレベル33ってどうよ(育てる自分もどうよ)。
ノーマルではじめなおすにはもう戻れない育ちっぷり…
しかしピンクのサルにロックオンされて瞬殺です。

あーゲームやってない人にはさっぱりなこの話題。すいません。


→text logへ←

→TOPへ戻る←