◆Challenge!!◆


〜〜text-log〜〜

2003/1/21

 いやーくだってた原因わかりましたよ。
のど飴。
これでした。
ほら、よくのど飴のパッケージに書いてあるじゃないですか、「体質によっては一時的にお腹がゆるくなることがあります」って。
私のど飴食べるといつもくだるんですよねぇー。
 いやー変な病気とかじゃなくてよかった。
資料の方が集まったので、近々へたれCGI講座の方もアップしたいと思ってます。
そろそろスカラー変数から抜け出せそうです。

ちなみに明日、ワタクシの誕生日です。

プレゼントカモン!!(現金熱望)


2003/1/20

注:お食事中の方はお食事が済んでからお読み下さい。
 風邪はなんとか治ったっぽいんですが……朝からすさまじくくだっております。
お腹が。
朝ご飯に牛乳とドーナツを食したのですが、夕方近くなった現在でもまだくだり中です。
牛乳が悪いのか?
でも開封したばかり。
ドーナツか?
これも昨日買ったばかり。
風邪の一環か?
でももう鼻水も出てないし……

とりあえず脱水症状が起きないように(さすがにないだろうけど)水分補給しております。
どうか病気じゃありませんように。
マジで。

どうも今年は年明けから調子が悪いようです。
いやだなぁ。


2003/1/19

 石井竜也さん(元米米クラブね)が離婚なされたそうで、かなり冷静なファンのワタクシとしては大騒ぎになっているファンサイトを眺めてなんか楽しんじゃったり(不謹慎?)しております。
いや決して離婚が楽しいわけじゃなくて、あれですよ、騒ぎってんですかねぇ。
その騒ぎっぷりがなんか若くていいなぁと思ったりするわけですよ(って言い方までなんだか石井さん的…)。
 中学生とかの時代の自分だったら同じ騒ぎ方をするんでしょうが、いい歳になりまして、石井さんへの興味が理想(当時)の男性としての興味から人間としての興味に移ったからなんでしょうねぇ。
夢見る夢子ちゃんから卒業して早数年、人前で絵が描けるなんて凄いなぁとか、どういう人生観してるのかなぁとかそういう興味が強いわけなんですよ。

いやだからどうしたって言われるとあれなんですが、まぁ私も落ち着いたってことでしょうか。


2003/1/17

 風邪治んねーよこんちくしょう!
…おっと失礼しました。
いやマジでね、治らないどころか頭痛までしてきやがりまして、私に何か恨みでもあるのかこの風邪はってな具合です。
在宅ワークのワタクシ、よっぽど立てないくらい具合が悪くないと起きてPC立ち上げるので、もうやけっぱちで更新してみました。誤字脱字あったら許せこんちくしょー(しょーしょーしょー…(エコーで

…仕事終わったんで寝ます。


2003/1/16

まだ風邪ひいてます。
昨日はお仕事休みだったので、ずーーーっと寝てました。
20時間くらい寝てたかと。
しかしそれでも鼻水がとまらず微熱も下がらず。
 風邪引いてるときに限って更新意欲満点になるのはなぜでしょう?
ひねくれているからか?
相方にまで伝染してしまい、肩身の狭い思いをしております。

 全然関係ないんですが、我が家、アパートの一階なんですが、すぐ上の階は空き室のはずなのに、夜中に物音がします。
こえーよ。マジこえー!!!
もしかしてこれだから家賃安いのかしら………。


→text logへ←

→TOPへ戻る←