◆Challenge!!◆


〜〜text-log〜〜

2003/1/27

 雨が降ったらぴたりと鼻水が止まりました。
うわーやっぱり花粉症なんでしょうか。
それとも風邪が治ったんでしょうか…?
とりあえず回復記念にCGI講座を更新してみました。
あーやっとスカラー変数終わったよー。
次からまた勉強です。
頑張りマッスル。

あ、あと昨日の夜にBBSの新しい物を設置したのでPCをお持ちの方はぜひ書き込みをどうぞ〜♪
前よりはサイトの雰囲気に合っているかと。


2003/1/26

 あまりの鼻水っぷりに風邪だとばかり思いこんでたんですが、妙に喉がかゆい…(喉の内側)。
これって私の中ではあきらかにアレルギー反応なんですよ。
おかしい…特にアレルギーに反応するようなことはしてないのに…
もしや…これが噂に聞く花粉症…?
 ワタクシ、こちらの人間じゃないからわからんのですが、花粉症ってこんなに早い時期からなるもんなんでしょうか…。
しかし有無を言わさず鼻水ノンストップベイベー!イェー!
体もだるいしなぁ。
自分の体ながら謎です。
格好良く言うと(大袈裟に)「自分で自分がわからないのよ!」って感じ。

あー日記もくだらねーですなぁ。
今週は仕事が連続で入ってて疲れ気味です。


2003/1/24

 おとつい、JRに乗ったとき、隣の人がすさまじい席をしていたので不安だったのですが、不安的中。
みごとに風邪ぶりかえしております。
鼻水がーーー。
だるだるですが明日からまた朝6時からの仕事です。
とりあえず今日は寝ます…。


2003/1/23

 まぁ昨日誕生日だったわけで、彼氏の職場(服屋さん)に遊びに行ったんですが、偶然、店長さんの息子さん(5歳)がいました。
初顔合わせだったのですが、第一声に「でかい!」と言われました。
まぁ身長167にヒールはいてるから確かにでかいしデブ!とか言われるよりマシなんですが(痩せ形なので言われないけど)、身長にちょっぴりコンプレックスをもっているワタクシのガラスのハートに、純粋な子供の正直な言葉が突き刺さりました。

でも可愛かったですー。
なぜなら「おねぇちゃん」と呼んでくれたから。
「おばちゃん」だったら殴り殺していました。
 待ち時間の間、ずっとその子とお絵かきしていたのですが、今の小さい子の見てるTV番組わかんねー!!
共通点はドラえもんとゲゲゲの鬼太郎とサザエさん、アンパンマンでした。
 長寿番組はやはり共通するのね…
5歳児と共通する部分があるというのはなんだか不思議な気持ちです。はい。
でも他はなんか「仮面ライダーなんとか」とか「ウルトラマンなんとか」でさっぱりわからず。
彼の中ではドラゴンボールが一番強いそうです。
悟空じゃなくてドラゴンボールが強いというのが面白い(笑)。
彼曰く「仮面ライダーVなんとかが一番ほんとは強いんだけど、ドラゴンボールはガラスだから、やっつけようとしたらガラスが割れて頭に刺さっちゃうでしょ!」とのこと。
か、可愛い…。

 でもって帰り際に「明日も来る?」なんて可愛いことを言ってくれちゃった上に外までお見送りしてくれて、つれて帰ってきたいくらい可愛かったです。(それ誘拐)

あ、そうそう病院も行ったんですが、胃薬にガスターが出ました。10mg錠。
これぞまさしくガスターテン?


2003/1/22

 本日、ワタクシの2X回目の誕生日だったりして、偶然仕事も休みだったりするのですが、朝から胃の痛みのために病院に行って来たわけでございます。
誕生日に病院ってあんた。
 どうもここ数年誕生日っていいことないような。

 でもまぁこれから一応お出かけするわけですが…なんかいやーんな予感いっぱい。
どうかいやなことが起きませんように。
ナムナム。←死んでねーって


→text logへ←

→TOPへ戻る←