◆Challenge!!◆


〜〜text-log〜〜

2003/1/31

 ネスケと寝過ぎって字が似てますね。(さぶっ)

あーくだらなすぎてまた眠くなってきます。
おはようございます現在15:39今起きました。
びっくりしたでしょう。
私もびっくりです。
もう一日終わるっちゅーねん。
何しろっちゅーねん。
しかも財布見つからないっちゅーねん。
こうして無駄に1日を寝て過ごしてしまったワタシはやはり最近古い曲を聴いてみたり、寝まくってみたり現実逃避してるんでしょうか。
でもよく寝て体調ばっちり。←負け惜しみ

そういや今日で1月終わりですね。早いなぁ…(遠い目)


2003/1/30

 えーネスケ入れてみました。
かなり違って見える、という話は聞いてたけど、窓にネスケを入れると不具合が…という話もよく聞いていてしぶっていたんですが、XPだし大丈夫かなーと思って。
PC用の方がスタイルシートの方でひどいことになっておりました。
ネスケ入れて良かったです…あれは恥ずかしい…。

 話は変わりますが、ワタクシ、最近聞いている曲がどんどん時代と逆行していってます。
いやもちろん宇多田や林檎の新曲とかも聞いてるんですが、今日のBGMは安全地帯(玉置浩二じゃないところがミソ)と工藤静香、そしてチェッカーズ………。
どうなのよ、これ。そのうちアニメソングでも聞き出すんじゃないかとドッキドキです。


2003/1/29

相方が抹茶ゼリードリンクというものを買ってきたんです。
「よく降ってお飲みください。牛乳と混ぜるとより美味しくいただけます」との記述。
ふりまくってコップに注いだところ…



「もずく酢?」
と思えるような不気味な外観の物体が出てきました。
色的にも。
とりあえず牛乳入れて飲んでみたけど甘すぎてまずかったです。
我が家の冷蔵庫には減ることのない抹茶ゼリードリンクが場所をとっています。


2003/1/28

 いきなりですが、何事にも冷却期間って必要だと思うのです。
勢いで書いた文章が後から読んだら変だったり、勢いで描いたイラストが後からみたらデッサンが狂ってたり…。
もちろん勢いが必要なときもありますが、冷静さを失った勢いはダメなんじゃないか、と最近思うのです。

 と意味深な文章を書いたものの、ふと思いついただけだったり。

 ところで、胃痛で病院からガスターが処方されたんですが、袋に「医師の指示通り服用」って書いてあるけど、医師は「薬出すから飲んでね」としか言ってませんでした。
この薬は食前に飲めばいいのか、食後に飲めばいいのか…。


→text logへ←

→TOPへ戻る←