◆Challenge!!◆


〜text-log〜

2003/02/07

 昨日のtextから痛い繋がりですが、腰が痛いんです。
前はたまーに痛いって程度だったんですが、最近ほぼ毎日痛いです。
やばいっす。
老化っす。
ひぃぃぃ(怯!
しかも周りも腰を痛めてる人多数。
周りも老化、私も老化。
動けなくなるまえに少し運動して背筋鍛えようかと思う次第です。
でも痛くて動きたくないんだよなぁ…。


2003/02/06

 毎日日記(これね)をつけて、本日本日言ってますが、夜中0時過ぎや朝5時過ぎ(仕事前)とかに書いてることが多く、実は本日の出来事じゃなくて昨日の出来事だったりするんですよね、このtext(日記)。

 まぁそれはさておき、昨日病院へ行きまして胃薬を飲むタイミングを確認したところ、食前でも食後でもなく、「痛いときに飲む」のだそうです。
なんだよ。
早く言ってくれよ。
で帰ってきたらすさまじい腹痛。
おぉう!(外人風)ってくらい痛かったです。
さっそく言われたとおり胃薬飲んだんですが治らず。

治らなかったのは生理痛だったからでした。
どっちにしても痛いんじゃーボケ!
生理痛用の痛み止めも貰ってきてよかったと思いつつ「いたいんじゃー!!」と食後1錠の痛み止めを2錠も3錠も飲んでいるワタクシでした。
「薬は医師の指示に従って使用しましょう」。
 でも痛いんだよ!!むきーっ!!

ところでもう恥もなく「生理痛」と書けてしまう私は女として失格でしょうか?


2003/02/05

 えー本日見事に仕事、寝坊しました。
1時間。←寝過ぎ
 まぁ仕事量がある程度把握できているし在宅ワークなので、時間内に仕事を終わらせることはできたのですが、いかんですなぁ。
アクセスログを見てチェックとかはしないと仕事先の方が言っているのですが、見られたらクビになるんじゃないでしょうかね。
あはは。(笑い事か?)
で、なんで起きれなかったかというとこれがまた恥ずかしい話で、いい夢見てたもんで起きたくなかったんです(社会人としてどうかと思うでしょ?私も思います)。
極楽とんぼの加藤さん、非常に好みなんですが、夢に出てきたもんだから起きたらもったいない!
と思って寝てました…。
あはは…はは…←バカ丸出し

 ちなみに私のこの加藤さん好きはなぜか友人に理解されません。
かっこいいと思うんだけどなぁ。
同じ北海道出身だし。
小樽はよく遊びに行ったし。

ちなみに私の好きなタイプの芸能人は、B'z稲葉さん、ミスチル桜井さん、石井竜也さん、極楽加藤さん、福山雅治さん、坂口憲二さんなどなど…。
多いなぁ、おい。
基本的に体格ががっちりしていて、男の色気を感じさせる人が好きです。
だから何って聞かないでください。ただ書いてみただけー。


2003/02/04

 千と千尋の神隠しをビデオに録画してたのですが、やっと見ました。
ナウシカ好きな私としては、たまーに宮崎映画、気に入らない時もあるんですが今回ははまりでしたねー。
泣くような映画でもない気がするんですが、なぜか泣きました。
いやーピュアだなぁ、私。
でもってクレヨンしんちゃんでも泣く私ってほんとピュア。

 しかしなぜか泣きを狙った映画では絶対意地でも泣かない、というひねくれ者…。

本サイト(PCサイト)の方に新しいコンテンツとしてイラストを追加したんですが、新しいイラストがグロく感じるのは気のせいです。


2003/02/03

 やってまいりました、ウィルスメール。
今まで全然こなかったんですけどねぇ。
とりあえず、ウィルススキャンソフトを常駐しているので勝手に削除されちゃって、誰から来たのかわからないってのが困りものです。
調べる方法あるのかもだけど消しちゃったし面倒だしぃー。
ウィルスの正体はニムダでした。
ニムダって英字書きして逆からよむとadmin、つまり管理者を意味するものだそうで、管理者の苦労をねぎらってもじってつけられたウィルス名なんだそうです。
マメ知識を披露してみました。

もしかして私?とか思った人はウィルスチェックをするか、オンラインウィルススキャンのサイトがあるのでそこでチェックしてみてください。
googleあたりでオンラインウィルススキャンとかで検索すれば見つかるはずです。
リンク貼ればいいんだけど面倒で。あはは。


2003/02/02

いやー実は今日、仕事だったんですが、朝6時から在宅ワークのワタクシ、仕事始める直前まで寝ぼけていることが多い(というか毎回)です。
本日、よろけた足でPCに向かおうとして、相方が昨日持ってきたZガンダムの本を踏んづけて滑り、背中から棚に激突しました。
まぁ、ようするに尻餅ついたわけなんですが、後ろに棚の角があったんですわ。

 で、休憩時間に一眠りして風呂に入って着ていたTシャツを見た相方が一言。
「血がついてる…」

なんか背中いてーなーとは思っていたんですが、見事に10cmほどの切り傷ができておりました。
出血です。
流血です。
痛いです。
相方にマキロン塗って貰いました。

 昔風邪悪化で入院したときに「あなた、体の痛さとかだるさに鈍いみたいだから、気を付けた方がいいよ」と医師に言われたのをふと思い出したのでした。
先生、未だに鈍いようです、ワタシ。
てか言われるまで気付かないってどうよ。
ますます菱沼さん化していくワタシ。
静電気体質です。(わかる人だけわかってください)


2003/02/01

 イラスト描いてペン入れしたもののスキャナに取り込んでません。
でもってへたれCGIの方はif文の説明書いて具体例を書いてません(苦笑。
どうしてワタシはこう、一歩進むのに時間がかかるんでしょうねぇ。
まぁこれがワタシのペースだと思ってしまえば気が楽なんですが。
これこそマイペース。

動物のお医者さんという漫画で、菱沼さんというトロい女性が「あんたは人の倍、作業に時間がかかるんだから人の倍生きればいい」と親に言われていたことを思い出してしまいました。
 うちの親も似たようなこと言ってたなぁ…(遠い目

 しかしエネルギーがあるときとないときのギャップの激しさに本人も疲れてしまう次第でございます。
マジで。
始めれば熱中してやるんですけど始めるまでに時間がかかるというか腰が重いというか。
昔からそうだったなぁ。
あはは。
あ、蝶々。←壊れかけ


→log-Indexへ←

→TOPへ戻る←