◆Challenge!!◆


〜text-log〜

2003/02/14

 えぇえぇ、今日の出来事ですよ。
家に一番近い自動販売機にジュースを買いに行ったんですよ。
でね。
おいしいなぁと飲んでたわけですよ。
くつろぎのひとときですよ。

ところが!
なぜかその後から、鼻水ずるずる目はかゆかゆ………
1時間ほどで収まったんですが、これってもしかして、噂の流行の私が本州に来る際に一番恐れていた花粉症ですか?

いや、違う、違うにきまっている、去年もおととしも大丈夫だった、これは風邪だこれは風邪だこれは風邪だと某アニメのへたれ主人公のように呟きつづけたの冬の一日でした。


2003/02/13

 我が家のIT革命はどんどん進んでおります。
ついに電話もIP電話ー!
お試し期間中なのでタダ!
しかもなぜか遅くなると思われたPCの速度も5M出ております!
快適!超快適!
しかし快適すぎて穴がありそうで怖い!
素直に喜べないのは私が素直じゃないからではありません。


2003/02/12

だるいんです。
眠いんですよ。
なんぼ寝ても眠い。
白雪ちゃん改め(誰も白雪ちゃんって言ってくれないけど)眠り姫です。
疲れてるんですかねー。
 しかしこういうときに限って、描きたいイラストの構想がばんばん出てくる。
でも眠くて描けない。
技術も追いつかない。
すげーもったいない感じです。
とりあえず、気になっていたif文の追加更新はしました。
偉い!偉いよはなさん!
(と誰も言ってくれないので自分で言ってみる)

 全然関係ないですが、XPが自動更新したので「あやすぃ…」と思ったワタシは、翌日手動でアップデート確認したところ、「重要なアップデートが一つあります」。
どうなってるんだよ!マイク●ソフト!!そこも自動でやってくれよ!(怒


2003/02/11

 またですか?またですよ。
胃が痛いんです。
以前は食後に痛かったんですが、空腹時にもイタイです。
そんなに耐えられないほどじゃないんですけど。
おかげでなんかダルダルです。
「あーいたいーあーだるいー」って感じで。
まぁそんな日もあるでしょう。
 でも胃カメラはイヤなので医者には黙っておきます。←いいのか?


2003/02/10

 1日さぼってしまいました。
えー昨日はある会合がありまして、そちらに行っていたので更新するヒマがなかった訳で…父さん。(小ネタはいいから…)
 札幌から出てきて以来、大人数で集まるっていうのが本当に2年ぶり(くらい?)だったので楽しかったです。
東京の人は冷たいというのは偏見だと思う訳で…父さん、富良野は寒いですか(父さんは札幌にいます)。

 まぁ小ネタは無視しつつ、話は変わりますが、本日のあるある大辞典に相方の友人(私も知り合い)が出ました。
いやー笑った笑った。
本日のテーマは焼酎だったんですが、そのご友人、居酒屋に行っても飲まないくらい酒が弱いんですよ。
お前行くテーマ選べよ、と。
しかもさすがに放映されなかったようですが、つぶれたそうです(笑。
今後彼のことを「偽あるある会員」と呼ぼうと思います。プッ。


2003/02/08

 生理痛が引き続きひどいです。
で痛み止めを3錠4錠飲むんですが
(良い子は真似しちゃダメだぞ!)ひどく眠くなります。

全く関係ないですが、今えなりかずきの少年探偵とやらのCMが流れてました。
えなりくんじゃ金田一は無理なんだろうな…とか、えなり弟は北の国からの純くんに似てるな…とか全然関係ないことを思ってみたり。
でもえなり兄は似てないな。

きっとこの訳のわからん思考回路は生理痛のせいです。
えぇきっと。


→log-Indexへ←

→TOPへ戻る←