◆Challenge!!◆


〜text-log〜

2003/02/18

 本日非常に精神状態が悪いです。正直日記どころじゃないですが、それを書くのもまたオツかと書いてみました。
でもやっぱり集中できん。

あ、そろそろCGIの更新再復活しますです。
なぜならキングダムハーツクリアしたから。←誰か頭から水かけてやれ


2003/02/17

 えーキングダムハーツファイナルミックスをプレイしていますはなです。
あのね…(以下ネタバレあり)


強すぎるんだよハデスカップのゴールドカップアンドプラチナカップの人アンド隠しボス!!
プラチナカップに至っては攻撃することもできず瞬刹でした。
えぇさっくりと。
こうなってくると意地でも勝ちたくなってきて、サイトほったらかしでレベル上げる私。
ごめんなさい。
文句はスクウェアに言ってください。

間違った年の取り方はしたくないですね。←悪い見本


話は変わりますが、先日検索ワードの話をしましたら、また面白い検索ワードでたどり着いてる人発見。
いしだ壱成似」。
いや、いしだ壱成で検索かけるならまだわかるんですよ。
でも「似」ってあなた…。
似てる人と知り合いになりたかったんでしょうか。


2003/02/15

 一日ずれてますね。
更新が夜中もしくは早朝なので許してたもれ。
えー、結論から申しましてチョコ渡しませんでした。
いや買いに行けなくて。
なんて非情な彼女なんでしょう。
ほんと。マジで。
 世間では手作りチョコなんて作っちゃってる女性もいるのに。
ちなみに私作ったことないです。
でも悪いなぁと思って、一応私のおごりでピザ頼みました。
頼んだ際に「チョコ系のデザートってないですよねぇ?」と聞いたら「あぁ、あったんですけど品切れです」と言われました。
くそぅ、同じこと考えてる女多数かよ!
 でもって相方がもらってきた義理チョコのラッピングをはがしながら「食べていい?」って言ったらすごーくイヤそうな顔されました。
あははは。
 で、相方に「ホワイトデーはピザな。」と言われたのですごーくイヤそうな顔をしてあげました。

 でもピザにデザートとサラダをつけたので4000円超えしたんすよ。
400円のチョコ10個分じゃないですか。
高いなぁ。
「ピザいらない、3000円渡すからプラスでFFX−2買って」と言ったらすごーくイヤそうな顔
されました。

こんなカップルってダメですか?

 あ、そうそう、どうして買いに行けなかったかと言うと、すごーくいい夢をみてて起きそびれたからです。
エレベーターに乗って上に上がっていくと、各階に男性がいるんですよ。
その中に私好みの芸能人が一人ずついるんです。
稲葉さん、福山さん、坂口憲二、極楽の加藤さん(これは誰も理解してくれない)…などなど。
で一人ずつエレベーターに載せていって逆ハーレム状態でウハウハしてたんですわ。
夢だって判ってたんですが、「起きたらもったいない!」と無理矢理寝てました。
いやーいい夢だった。
続き見たいです。
録画したいです。

こんな彼女ってダメですか?

 ちなみに相方は昨日、トミーフェブラリーとHする夢を見たらしいです。

やっぱりこんなカップルってダメだよなぁ。


あ、あともう一つ。
我がサイトに検索で来てる方がいらっしゃって、検索ワードが見れたりするんですが、昨日素晴らしく面白い検索ワードでご来店された方がいらっしゃいました。
CGI、カウンター、などの語句の中に混じる一際光る一言。
ゴリエ」。

…この方はゴリエの何が知りたかったんでござるか?
そして私のサイトで何を得たのでござるか?
いやいやどんな語句で来ようともお客様はお客様、ヨ・ロ・コ・ビー。
相方と二人で大爆笑させていただいたでござる、ぺこりー。

まだ見ていらっしゃいましたら、どうぞこちらへ行ってみてください。
うちのサイトより情報ありますよ。
コチラ


→log-Indexへ←

→TOPへ戻る←