◆Challenge!!◆


〜text-log〜

2003/02/28

 今日は相方の先輩がやってきます。
男性なんですが、妹のようにかわいがっていただいてます。
食材とかも送って頂いたり。
しかし!
量が多いんです、先輩…。
今我が家の冷蔵庫はもう何も入るスペースがないです。
(昨日荷物が届いたため)
しかも魚が山ほど。
スーパーで買ったと言っていたけど、きっと先輩は海まで漁に行ったに違いない。
ああ違いない。

ということで週末は先輩をもてなすので更新ストップです。
スイマセン。


2003/02/27

 予感がします。
来月は忙しそう…。
まず仕事が増えました。
週2回、朝6時〜夜中3時ちかくまで働くことになりました。
(もちろん間に休憩はありますよ)
でもって3月はFFX-2の発売。
しかも今日か明日、相方の先輩が我が家に泊まりにやってきます。
部屋掃除をせねば…。

また倒れたらどうしよう…
倒れる前に更新しようと今資料集めている最中でごわす。

がん〜ばれぇ〜 負けぇるなぁ〜
力のぉ限りぃ〜 生きてぇやれぇ〜
by小須田部長


2003/02/25

 どもども、ゲームクリアしたと思ったら体調壊した大バカ者です。
しかも保険証紛失でもう大バカっぷり大発揮しております。
わはは。
保険証は再発行してもらったんですが、どうも医者に行く気がおきず自力回復を目指しております。
てかかなり回復してるんですが、なんか花粉症くさいんですよね…。
花粉症の場合、どうしようもねーよなぁと半分諦め入ってます。


→log-Indexへ←

→TOPへ戻る←