◆Challenge!!◆


〜text-log〜

2003/03/13

 えー長らく更新停滞、大変申し訳ないと思っております。
BBSの方には書いたんですが、実は仕事の方が殺人的になっております。
午前6〜8時、昼1〜3時、夕方6〜8時、深夜1〜3時。
……いつ寝るんですか?
 というわけで合間合間に睡眠を取りながら仕事をする私でございます。
今日は休みなんですが、休みにまとめて睡眠取らないと仕事にならんのですよ。
しかもやはり体にも無理が出る訳でして。
 言い訳ちっくですがマジな話です。
とりあえずこのシフトはそう長くは続かない(と会社の人が言っていた)ので、元のシフトに戻ったら、更新再開をしたいと思っております。


でもFFX−2はやるんだろ?と思った方。
よくおわかりで(苦笑。


2003/03/04

 ダイエット宣言いたします。
いや別に標準体型なんですが、下半身になんかこう重力にひかれて贅肉が集まってきてる気がするんですわ。
どうせなら胸に集まればいいのに。

 とりあえず、下半身を暖めて発汗を促し、マッサージ。
プラス米米CLUBのビデオで踊るという…。
(バカかこいつって思ったでしょ?ワタシも思いましたよ。踊ってて。)

 いやー体力落ちてますわ。高校時代は1時間フルで踊れたのに、15分でノックアウト。
体力落ちてるのを凄く実感しました。
とりあえず、1時間フルで踊れるようになるまで毎日続けてみようかと思っております。
カーテンは閉めて、もちろん相方のいない時間に。
目指せ美脚。


2003/03/03

 明かりをつけましょぼんぼりに〜♪
ということで本日はひな祭りですね。
 ワタクシもはるかはるか昔のティラノザウルスがいるくらいの時代にはひな人形を飾ってもらったものですが、今だに嫁に行けないのはやはり母親が早く片付けてくれなかったからだ!と母親のせいにしてみたりして。

さてさて、先日から来ていた先輩ですが、本日朝に帰路に着かれました。
嵐去るって感じでほんのり寂しいような。
 でもやっぱり一応先輩は先輩なんで気を遣ってちょっと疲れております。
朝起こすときに足で蹴って起こしましたけど。
 とりあえず、睡眠不足分をまず早く取り戻したいです。ハイ。


→log-Indexへ←

→TOPへ戻る←